2015年2月22日日曜日

【関連記事】【閲覧注意】エロいだけじゃない。映画史に残るセックス・シーン10選

source: KUBRICK.blog.jp|スタンリー・キューブリック








家族で見ていると気マズくなっちゃう、あのシーンです。



 これまで銀幕の世界では、エンターテイメントの名の下に様々な男女のロマンスが描かれてきました。セクシーさの度合いは軽めから重めまでありますが、何かちょっとした演出により、印象的なシーンとして人々の記憶に残ったセックス・シーンは多数存在します。



 そこで今回は「Sploid」で紹介されていた、強烈なインパクトで映画史に残る、最も印象的なセックス・シーン10選のまとめ動画とその内容の要訳を、カウントダウン方式でお届けします。



 職場やご家庭での閲覧&記事内のネタバレに注意しつつ、やたらと肌色が多めの動画をご覧ください。



(以下リンク先へ:Kotaku/2015年2月20日








 案の定『アイズ…』がランクイン。まあ例のシーンは家族で観るには気まずいどころの騒ぎじゃないですね。一人で見る分には全然大丈夫ですが。『タイタニック』『セクレタリー』『ゴーン・ガール』あたりは順当ですが『チーム★アメリカ』や『北北西…』をチョイスするあたり、このランキング製作者のひねくれっぷりがよく表れていますね。まあ、でも嫌いじゃないです。





タイタニック<2枚組> [Blu-ray]






チーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]






アデル、ブルーは熱い色 スペシャル・エディション [Blu-ray]






帰郷 [DVD]






アイズ ワイド シャット [Blu-ray]






セクレタリー(Blu-ray Disc)






ゴーン・ガール 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]






北北西に進路を取れ [Blu-ray]






赤い影 [Blu-ray]