2015年2月23日月曜日

声優の野沢雅子、『ドラゴンボール』で一番嫌いなキャラは「フリーザ」と明かす!

source: 映画.net -ネタバレ|感想|評判 2chまとめブログ-




1: ムービージョー ★@\(^o^)/ 2015/02/21(土) 21:09:02.19 ID:???*.net

鳥山明氏原作の劇場アニメ最新作「ドラゴンボールZ 復活の『F』」の公開記念トークイベントが2月21日、東京・渋谷TOEIで行われ、声優の野沢雅子(孫悟空・孫悟飯役)と中尾隆聖(フリーザ役)が出席。



野沢は、「フリーザ、憎たらしいんですよ。キャラクターの中で『誰が一番嫌いですか』と聞かれると、フリーザと答える」と苦々しげに吐露。



それでも「強くて憎たらしい人がいないと寂しい。今回は本当にすごいですよ!」と語り、愛情の裏返しであることを明かした。



これを受け、中尾は「悪役冥利に尽きますね。これほど嫌われる役もない。嫌われ度がもっと増すくらい、今回はすごいことになっている」とニヤリ。



アフレコでも野沢に「大っ嫌い!」と言われていたそうで、

「そう言われながらマイクに立つのが恍惚でした」と話し、会場の笑いをさらった。



イベントは「復活の『F』」の公開と、前作「DRAGON BALL Z 神と神」のスペシャルエディション版DVD&ブルーレイの発売を記念して開催された。

約20分の追加カットが収録されているそうで、野沢は「ずるいですよね、どうして映画の時にそのカットを入れてくれなかったの! みなさん、買わなきゃ見られないんですよ。ぜひ買ってください」とアピールした。



全裸なので嫌われたのかも

no title



http://eiga.com/news/20150221/13/



続きを読む