2015年3月29日日曜日

橋本愛、自撮りに苦戦

source: えいがちゃんねる




1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2015/03/28(土) 21:39:25.60 ID:???*.net

女優の橋本愛が、自撮りに苦戦したことを明かした。



28日、沖縄県にて開催中の「島ぜんぶでおーきな祭 第7回沖縄国際映画祭」で行われた

映画「ワンダフルワールドエンド」の上映イベントに松居大悟監督とともに出席。



同作は新進気鋭のミュージシャン・大森靖子の世界を橋本とミスiD2014グランプリの

蒼波純をW主演に迎え、松居監督が2本のミュージックビデオと映画を同時進行で制作。

ジャンルやカテゴリーに捉われない、常識をぶっちぎる無敵の映画×音楽の絶対少女

ムービーとなっている。



◆自撮りを練習するも…



モデルとして活動するも、なかなか売れない17歳の詩織(橋本)を演じた橋本は、

劇中で自撮りに挑戦。普段自撮りをすることがあまりないため、映画のために練習をしたといい

「もう今はできないです」と苦笑い。「どうやっても可愛く写れないんです(笑)」と肩を落としていた。



また、現実にはありえない設定も多数あったものの

「そこは質問したら負けだなと思って。意味を聞いたらもうダメな気がした(笑)」とコメント。

松居監督も「そうなんですよ。演っている人は皆そうだったと思います」と賛同し、

会場の笑いを誘った。



なお、イベントにはこのほか、中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー)、

山里亮太(南海キャンディーズ)、デニス(松下宣夫、植野行雄)が参加した。

映画「ワンダフルワールドエンド」は新宿武蔵野館ほか全国順次ロードショー。



(以下略、全文はソースをご覧ください。)



・自撮りに苦戦したことを明かした橋本愛【モデルプレス】

no title



no title



・左から:中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー)、山里亮太(南海キャンディーズ)、

松居大悟監督、橋本愛、デニス(松下宣夫、植野行雄)

no title



http://mdpr.jp/cinema/detail/1477030

2015-03-28 19:49:38



続きを読む