2015年6月26日金曜日

歴代ジェームズ・ボンド俳優を集めた007版『エクスペンダブルズ』の企画がある事が判明!

source: 映画.net -ネタバレ|感想|評判 2chまとめブログ-


1: どれみ ★@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 19:48:33.82 ID:???*.net
3代目ジェームズ・ボンドを演じたロジャー・ムーアが、歴代ボンド俳優がぞろりと出演する007版『エクスペンダブルズ』のような映画の製作企画があることを明かした。

この作品は公式な007シリーズの一作ではないそうだが、
2代目のジョージ・レーゼンビーや4代目のティモシー・ダルトン、
5代目のピアース・ブロスナンらが出演する可能性があるという。

しかし、初代ボンドのショーン・コネリーはこの企画には興味を示していないとロジャーは語っている。

「僕はやるつもりだよ。だが、ショーンはこのアイディアには尻込みしている。
彼は、もうボンド・シリーズとは関わりを持ちたくないのだと思う。僕にはスタントをやってくれる代役が10人ぐらい必要になるだろうね」とロジャーはやる気満々。

この作品は『エクスペンダブルズ』シリーズにヒントを得たもので、それぞれの時代を築いて来た過去のボンド俳優たちへのオマージュのような映画になるという。

やる気満々のロジャー
no title

http://news.walkerplus.com/article/60388/

続きを読む