2015年6月30日火曜日

試写室だより 15.06月下旬

source: 映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評


試写室だより現在、映画館で一番熱い作品は、当ブログでは紹介してませんが、アニメーション映画「ラブライブ!The School Idol Movie」でしょう。
初日は、公開を待ち望むファンで大変な熱気だったとか!グッズも激売れとか!もちろん興収もトップです~!!
私もそっと劇場で鑑賞してみるかな… (;^_^A

最近見た主な映画は以下。

「わたしに出会うまでの1600キロ」「ジュラシック・ワールド」「ターミネーター 新起動」
「キングスマン」「HERO」「バケモノの子」「日本の一番長い日」などなど。

6月は、各配給さんの夏の勝負映画の試写が連続し、毎日、濃い、濃い(笑)。
過去作を予習してから鑑賞すると、より楽しめますよ~ (^^)b
【Amazon.co.jp限定】ジュラシック・パーク トリロジー Blu-ray SET スチールブック仕様
サム・ニール
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2015-07-23

ターミネーター スペシャル・ブルーレイBOX(3枚組)(初回生産限定) [Blu-ray]
アーノルド・シュワルツェネッガー
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2012-12-19




にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ←ランキング参加中です!

人気ブログランキング←この記事が気に入ったらポチッとクリックお願いします(^o^)