2015年6月9日火曜日

映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の快進撃が止まらない!ラスボス=イモータン・ジョーの動画が解禁!

source: 映画.net -ネタバレ|感想|評判 2chまとめブログ-


imo

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/06/09(火) 19:38:30.79 ID:???*.net
全米を始めとする世界主要国で公開された『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の快進撃が止まらない。
待望すぎる6月20日の日本公開を前に、邪悪な"ラスボス"=イモータン・ジョーのキャラ動画が解禁となった。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_1ujU5lSbzY


水も、石油も尽きかけた荒廃した砂漠で、恐怖と暴力で民衆を支配するジョーは、水を独占し、人々を震え上がらせている。
だが、大気汚染によって身体にはダメージを受け、呼吸のためのマスクを手放せない。
全身を発疹が覆い、スケルトンの鎧でプロテクトしている。
自分を神と崇めるよう、短命なウォー・ボーイズを洗脳し、意のままに操る邪悪な存在だ。

動画の中でキースは、荒野の独裁者である彼は「自分を神だと考え、逆らう者を平然と殺す」と語る。
荒野で最も貴重な資源である水を支配するイモータン・ジョー。

彼の権力の源は水なのだ。「繁殖システム、血液バンク、母乳、水栽培...、ジョーがすべて独占している」とキースが続け、人類存続のために作られたシステムが紹介されていく。

「彼に仕えるウォー・ボーイズは、絶対の服従を示す」と、手を三角にしてジョージ・ミラーが服従のポーズを作る。
「ジョーは自分たちのために死から蘇った神と信じ、ウォー・ボーイズは命を捧げるんだ」。

主人公マックスとフュリオサを追う車について、「ジョーの車(ギガホース)は、権力を誇示するように2台重ねなんだ。
1959年式キャデラック・ドゥビルだ」と語るのは美術のコリン・ギブソン。
映像では、ギガホースが砂漠を疾走するシーンが連写されていく。

「老いた彼は後継者が必要なんだ。だから5人の妻がいる」との監督の説明に導かれて登場するのは、5人のセレブ女優たちが演じるワイブスだ。

ジョーを演じたキース自身が「彼は美しい妻たちに、子を産ませたいんだ。イカれてる。すごいよ」とそのMADぶりに太鼓判を押している。

走り出したら止まらない。最凶の支配者イモータン・ジョーの絶叫と容赦なき追走が、ストーリーを更に加速させる。

https://www.youtube.com/watch?v=zenRD8CNaJ0&feature=player_embedded


『マッドマックス 怒りのデス・ロード』は6月20日(土)、新宿ピカデリー・丸の内ピカデリー他2D/3D & IMAX3D 公開

■参照リンク
『マッドマックス 怒りのデス・ロード』公式サイト
http://www.madmax-movie.jp/

http://news.aol.jp/2015/06/07/madmaxjoe/
Posted by AOL News Staff 2015年06月08日 10時15分

続きを読む