2015年7月10日金曜日

俳優の神木隆之介が、長瀬智也と15年ぶりの共演!「逞しくなっちゃって…」と驚きの声

source: 映画.net -ネタバレ|感想|評判 2chまとめブログ-


1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 22:21:32.37 ID:???*.net
俳優の神木隆之介が、TOKIOの長瀬智也と15年ぶりの共演を果たした。

8日、都内で行われた映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』(2016年2月全国公開)のクランクアップ報告記者会見に出席。

2001年4月期に放送されたフジテレビ系ドラマ「ムコ殿」以来、神木と約15年ぶりの共演となった
長瀬は「まだ小さかったんですよ。こんなに逞しくなっちゃって…」と“オネエ”口調でしみじみ。

一方で神木も「そのときに長瀬さんが、今の僕と同い年だったんですって。
その話を聞いて、勝手に『すごいなぁ』と。嬉しいなぁと思いました」とニッコリ。

すると長瀬は「15年周期だとしたら、次は51歳のときに共演?15年単位で行こうか!
…ということはあと1、2回しかできない」と言い、笑いを誘った。

◆長瀬が神木にご立腹?「ムカついた」
同作は“赤鬼”キラーKが修学旅行で事故に遭い、弱冠17歳で命を落とした大助を
“鬼特訓”し、現世へのよみがえりを目指す爆笑地獄エンタテインメント。

神木は地獄に堕ちる高校生・大助を演じるが
「こいつ地獄に堕ちる要素満載だなぁっていうところがいっぱいある役。

いかにイライラさせられるかというのが勝負になっていた」と役づくりを振り返ると、
長瀬から「俺もムカついた」と演技力を称賛され、「ありがとうございます!」と感謝した。

また、宮藤官九郎監督が神木の起用理由について
「神木くんにだけはどこかサディスティックになってしまう。神木くん虐めたら
楽しいだろうなぁって、もっと虐めたいなと思った(笑)。
拷問なシーンとかをやっていても、いい顔をする。この楽しさをみんなと共有したいなぁって」と明かすと、神木は「共有しないでください(笑)」と一蹴していた。

このほか会見には森川葵、清野菜名が出席した。
(modelpress編集部)

・神木隆之介【モデルプレス】
no title

no title

・神木隆之介、森川葵
no title

・清野菜名
no title

http://mdpr.jp/cinema/1500675
2015-07-08 14:40

続きを読む