2015年8月31日月曜日

試写室だより 15.08月下旬

source: 映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評


試写室だより私は仕事柄、試写室で映画を見ることが圧倒的に多いんですが、先日、TOHOシネマズで「テッド2」のマイレージカードを発見!今まで使っていた通常のカードを変更することもできるというので、迷わず変更しちゃいました(笑)。
劇中でもちらりとみせるテッドのスキューバダイビング姿をデザインしたカードです。やっぱりテッドは可愛い!(注:中身はオヤジだけどね)

最近見た主な映画は以下。

「ボリショイ・バビロン」「アデライン、100年目の恋」「ダイバージェントNEO」
「エール!」「ヒトラー暗殺、13分の誤算」「岸辺の旅」
「GONIN サーガ」「進撃の巨人 後篇」「先生と迷い猫」などなど。

日本映画のバイオレンスアクション「GONIN サーガ」は、傑作アクション「GONIN」の19年ぶりぶりの続編。
闘病生活のため俳優業を引退していた根津甚八さんが、この一作のみという形で出演し、鬼気迫る演技を見せています。
過去作をおさらいしておくとより楽しめますよ~。





にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ←ランキング参加中です!

人気ブログランキング←この記事が気に入ったらポチッとクリックお願いします(^o^)