2015年9月30日水曜日

試写室だより 15.09月下旬

source: 映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評


試写室だより9月も今日でおしまい。大雨による甚大な災害もあり、大変な月でした。
なんだか最近、雨が降るたびにドキッとしてしまいます…。

最近見た主な映画は以下。

「ヴィジット」「ジョン・ウィック」「サヨナラの代わりに」
「トランスポーター イグニション」「サバイバー」
「グラスホッパー」「起終点駅」「ボクは坊さん。」「ギャラクシー街道」
などなど。

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚というニュースが流れました。
なんとNHKのニュースでも報道されるという大ニュース!
ショックを受けた女性ファン多数で、会社を早退する人もいたとか(苦笑)。
ファンの皆さま、お察しします~! 

美男美女でお似合いですが、映画俳優としても飛躍してほしいですね。
個人的におすすめはこちら。
福山雅治さんではなんといってもコレ「そして父になる」
   ↓
そして父になる Blu-rayスペシャル・エディション
福山雅治
アミューズソフトエンタテインメント
2014-04-23


吹石一恵さんではこちらを要チェック「紀子の食卓」
   ↓
紀子の食卓 プレミアム・エディション [DVD]
吹石一恵
ジェネオン エンタテインメント
2007-02-23


ご結婚、おめでとうございます~~ 家族になろうよ~♪ \(^▽^)/


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ←ランキング参加中です!

人気ブログランキング←この記事が気に入ったらポチッとクリックお願いします(^o^)