2015年10月31日土曜日

試写室だより 15.10月下旬

source: 映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評


試写室だより日本シリーズはソフトバンクの優勝で、はやばやと終わりました。私は野球よりサッカー派なんですが、ヤフーの優勝おめでとうバーゲンにはしっかり参加してます(笑)。

最近見た主な映画は以下。

「黄金のアデーレ」「PAN」「ハッピーエンドの選び方」
「リトルプリンス」「わたしはマララ」「レインツリーの国」
などなど。

ハロウィンもすっかりイベントとして定着してきました。
映画的にはやっぱりこれでしょう!!

ハロウィン BD [Blu-ray]
ドナルド・プレザンス
JVD
2011-10-14


初旬にひいた風邪が、ずーっと長引いて、不調な10月でした(泣)
そんなわけで試写もあまり行けませんでした。11月は頑張るゾ!


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ←ランキング参加中です!

人気ブログランキング←この記事が気に入ったらポチッとクリックお願いします(^o^)