2015年10月4日日曜日

色んな映画をひたすら観まくった結果~!

source: ひたすら映画を観まくる日記アルティメット・エディション


フルスロットル

先月のシルバーウィーク、きっと世間の皆さんは旅行に行ったりレジャーを楽しんだり、リア充生活を満喫してたんでしょうけど、僕は相変わらず映画を観てました(苦笑)。というのも、連休中に近所のTSUTAYAさんが新作以外の映画を全部80円でレンタルしてたんですね。


「これはいい機会だ!」と思ったわけですよ。どうせやることも無いし、タイミングを逃して今まで観ていなかった映画を、この際だから観てしまおうと。一気に借りてきてずっと観てました。しかしながら、さすがに今までスルーしていただけあって、詳しく感想を書くようなことも特にないわけですよ(苦笑)。


なので、もう全部まとめてレビューしてしまおうかなと。普段の長文レビューではなく、「こんな映画もありますよ~」的な軽い感じで書いてみました。一応、簡単にオススメ度(★が5つで満点)も記しておきますので、何かの参考にしていただければ幸いです(^.^)

続きを読む