source: 映画.net
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/12(月) 03:12:27.52 ID:kD9Rz3/R0.net
外れ少ないで
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/12(月) 03:13:10.54 ID:+hfPyuI40.net
クローバーフィールドの続編はよ
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/12(月) 03:15:24.81 ID:DuRGK+rT0.net
赤点出さないで及第点は確実に出してくる監督やな
高得点は期待すべきじゃないけどさ
高得点は期待すべきじゃないけどさ
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/12(月) 03:22:47.19 ID:DuRGK+rT0.net
>>18
だから>>8なんだよ
だから>>8なんだよ
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/12(月) 03:24:35.79 ID:kD9Rz3/R0.net
>>19
スーパーエイトがしょぼいだけで基本的高得点の映画が多いぞ
スーパーエイトがしょぼいだけで基本的高得点の映画が多いぞ
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/12(月) 03:25:34.12 ID:xz61FpNv0.net
>>19
そうなんだよなやっぱり
結局映画つくると大体60点~くらいで「もっかい見たい」「ブルーレイかわんと」
みたいな愛着や何十年後も名作として残る系の映画は作れない監督だよな
ひょっとしたら意図的にB級映画作る事がもっとも得意なのかもしれないね
そうなんだよなやっぱり
結局映画つくると大体60点~くらいで「もっかい見たい」「ブルーレイかわんと」
みたいな愛着や何十年後も名作として残る系の映画は作れない監督だよな
ひょっとしたら意図的にB級映画作る事がもっとも得意なのかもしれないね
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/12(月) 03:28:46.87 ID:DuRGK+rT0.net
>>22
だからこそ商業監督としては凄く有能
最低限どれくらいのヒットか予想できるんで製作資金も集まりやすい
まぁキャメロンやスピルバーグみたいな高得点は期待できない
だからこそ商業監督としては凄く有能
最低限どれくらいのヒットか予想できるんで製作資金も集まりやすい
まぁキャメロンやスピルバーグみたいな高得点は期待できない
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/12(月) 03:32:38.89 ID:xz61FpNv0.net
>>31
ただでも向こうも日本芸能界の衰退みたいな感じだからなぁ
計算成り立つ商業監督ってのは黒澤全盛期みたいな
圧倒的な一流がおって映画を多数出してる時に有能なのであって
そういう一流監督が少なくなってる状態で及第点を作る監督ばかりになると
全作品がマーケティング平均思考状態でいまいち似たり寄ったりになるよね
続きを読む
ただでも向こうも日本芸能界の衰退みたいな感じだからなぁ
計算成り立つ商業監督ってのは黒澤全盛期みたいな
圧倒的な一流がおって映画を多数出してる時に有能なのであって
そういう一流監督が少なくなってる状態で及第点を作る監督ばかりになると
全作品がマーケティング平均思考状態でいまいち似たり寄ったりになるよね