2015年11月3日火曜日

ベビーシッターは殺人鬼『エメリー』の予告編&ポスター

source: ZOMBIE手帖ブログ


256510-emelie-0-230-0-345-crop 結婚記念日に外出するトンプソン夫婦は、いつもベビーシッターを頼むマギーが忙しいため、彼女の友人アナに子供たちの面倒を見てもらうことにした。そのアナが家にやってきた時、子供たちは理想のベビーシッターに出会えたかのように喜んだ。クッキーを好きなだけ食べることを許し、自分たちの思うように遊ばせてくれたからだ。ところが、アナの振る舞いは次第に異常さを増していく。子供たちは彼女の正体を疑いはじめ、やがてそのダークで歪んだ目的に気づくが…。

 マイケル・テリン監督によるベビーシッター・ホラー『エメリー(Emelie)』の予告編です。ベビーシッターを描いたホラー映画といえば、『ハロウィン』『夕暮れにベルが鳴る』なんか思い出しますが、こちらはベビーシッターが襲われるのではなく、ベビーシッターが襲ってくる恐怖を描いた作品。邪悪なベビーシッターの演じるのは、元子役で『モスダイアリー』の主人公レベッカを演じていたサラ・ボルジャーです。 続きを読む