2015年12月1日火曜日

「毎日更新」→「時々更新」ただし12月限定

source: 映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評


お知らせ「映画通信シネマッシモ」管理人の映画ライター・渡まち子です。
いつも当ブログを訪問していただき、ありがとうございます。

早いもので、もう12月になりました。
「師走」という言葉に、ミョーなあせりを感じてしまう私です (;^_^A

さて、この12月、どんなお仕事の方も繁忙期だと思いますが、私も超・ド級の繁忙期に突入してしまいました~っ!!

ということで、シネマッシモの「毎日更新」はしばしお休みさせていただきます。

もちろん、冬映画(お正月映画)の大作が多く封切られるこの季節なので、気になる作品、おすすめしたい作品は、しっかり紹介しますが、2~3日休んでは、また更新…みたいなペースになることをお許しください(注:12月限定)

…っていうか、ホントに終わるのか、仕事??
いや、頑張ります、マジで。負けるな、私!!
皆さま、くれぐれも健康に留意して、忙しい年末を乗り切りましょう!


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ←ランキング参加中です!

人気ブログランキング←この記事が気に入ったらポチッとクリックお願いします(^o^)