2016年4月29日金曜日

『アイアムアヒーロー』を観て来ました!

source: ひたすら映画を観まくる日記アルティメット・エディション


アイアムアヒーロー (1)

■あらすじ『漫画家のアシスタントとして冴えない日々を送る35歳の鈴木英雄(大泉洋)は、ある日、徹夜仕事から帰宅したところ、”腐った死体”に成り果てた恋人に襲われる。なんとか逃げ出した英雄だったが、すでに街中が恐ろしい怪物で溢れ返っていた。それは“ZQN(ゾキュン)”と呼ばれ、謎の感染パニックで日本中に広まっていることが判明する。化け物から逃れて富士山を目指していた英雄は、その道中で女子高生の比呂美(有村架純)と出会い、一緒に行動を共にするが、やがて彼女の身にも恐ろしい現象が起こり始めた…。花沢健吾の大ヒット・ゾンビ漫画を、「GANTZ」や「図書館戦争」シリーズの佐藤信介が迫力のバイオレンス・アクションと臨場感あふれるパニック描写で描き出すゾンビホラー超大作!』



どうも!管理人のタイプ・あ~るです。いよいよゴールデンウィークが始まりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?ゴールデンウィークといえば映画ですよね?というわけで、早速『アイアムアヒーロー』を観て来ましたよ(^O^)/

 
続きを読む