2016年5月1日日曜日

俳優のロバート・ダウニー・Jrが映画『アイアンマン4』にやる気?!

source: 映画.net


1: Twilight Sparkle ★@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 18:58:08.17 ID:CAP_USER9.net
2016年4月28日 16時19分

 今まで『アイアンマン』シリーズ第4弾は「製作される予定はない」と断言するなど消極的な姿勢を見せていたアイアンマン役のロバート・ダウニー・Jrが、一転第4弾出演への興味を示した。
haiyu

【映像】社長の心を変えた映画『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』予告編

 ロバートが、「もう一本(『アイアンマン』シリーズ)をできたらいいなと思っているんだ」と答えたのは、ABC News の番組「Nightline」のインタビューでのこと。

『アイアンマン』シリーズに関しては、2013年に公開された『アイアンマン3』で完結とされており、ロバートのそれ以降の契約もタイトル作ではなく、『アベンジャーズ』などのマーベル・シネマティック・ユニバース作品までにとどめられていた。

 だが『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』(日本公開4月29日)を経て、彼の中で心変わりがあったよう。

アイアンマン、そしてトニー・スタークとして映画のメインをはりたいという意欲をあらわにしたロバート。

この発言を受けて、製作しているディズニー側も前向きになってくれることを期待したい。

なおロバートは同役で、スパイダーマンの新作映画『スパイダーマン:ホームカミング(原題) / Spider-Man: Homecoming』に出演する予定。
(編集部・井本早紀)

(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:シネマトゥデイ http://www.cinematoday.jp/page/N0082433

※関連板 http://yomogi.2ch.net/movie/ 映画一般・8mm
※関連板 http://yomogi.2ch.net/cinema/ 映画作品・人
※関連板 http://karma.2ch.net/endroll/ 映画人
※関連板 http://tamae.2ch.net/animovie/ アニメ映画

続きを読む