2016年6月15日水曜日

試写室だより 16.06月上旬

source: 映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評


試写室だより蒸し暑くて、やだーーーーっ!
試写室との気温差で、ちょっと体調ダウン気味です…。
季節の変わり目、健康には気を付けましょー♪

最近見た主な映画は以下。

「AMY」「ペレ」「アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅」「ターザン:REBORN」
「健さん」「森山中教習所」などなど。

連日、TVのニュースを賑わせている、東京都知事・舛添氏の公私混同問題。
もー、不愉快だし、そもそも飽きた!同じことばかり言うし、涙もうそっぽいし!!
大掛かりな不祥事ならまだしも(あっ、不祥事を奨励してるわけじゃないです)、
こんなセコい話じゃ、映画にもならんワ(憤) (゙`-´)

舛添要一 朝までファミコン
nonbrand

←ちなみに、一連のゴタゴタで売れてるらしいです(汗)。
…ったく、どーなってるの?!



にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ←ランキング参加中です!

人気ブログランキング←この記事が気に入ったらポチッとクリックお願いします(^o^)