2016年7月31日日曜日

試写室だより 16.07月下旬

source: 映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評


試写室だよりついに日本でもスタートした「ポケモンGO」。
街中や公園で仲間同士でワイワイやってる様子をよく見かけますが、一人でやってる(ポケモンのキャラを探してる)人って、顔が必死すぎて怖いんですけどーー (--;) 
アメリカには全部のキャラを集めたツワモノもいるとか w(゚o゚)w 
とりあえず(←何が??)、映画館では、ポケモン・ザ・ムービーXY&Z「ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」、公開中。こちらもどうぞ~!

最近見た主な映画は以下。

「神様の思し召し」「ゴーストバスターズ」「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」
「ジャングル・ブック」「後妻業の女」「青空エール」「お父さんと伊藤さん」などなど。

連日の猛暑でバテバテですが、最近、試写で、同じ配給会社さんの作品を2本続けてみることが多いです。暑い中、移動しなくていいから楽ちん~(笑)


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ←ランキング参加中です!

人気ブログランキング←この記事が気に入ったらポチッとクリックお願いします(^o^)