2016年7月28日木曜日

物音を立てると殺られる!フェデ・アルバレス監督作『ドント・ブリーズ』のTVスポット

source: ZOMBIE手帖ブログ


dontbreathejanelevy-1

 真っ当な生活を手に入れるため、最後の強盗を計画した3人の若者たち。彼らが目をつけたのは、数100万ドルを溜め込んでいるという噂がある盲目の隠居老人。ところが、盲人の屋敷に踏み込んだ途端、攻守が逆転する。相手は凄腕のサイコパス退役軍人だったのだ…。

 リメイク版『死霊のはらわた』のフェデ・アルバレスが監督、ジェーン・レヴィが出演するスリラー『ドント・ブリーズ(Don’t Breathe)』のTVスポットが公開されました。『サプライズ』の裏っ返しみたいな設定というか、音を立てるとアウトな感じは『エル・ゾンビ』っぽくもありますね。すでに本作は映画祭で上映されてますが、観客の反応はすこぶるいいみたい。アメリカでの劇場公開は8月26日から。 続きを読む