2017年2月9日木曜日

『オールアバウト』にインタビュー記事が掲載されました!

source: トーキョー映画館番長



映画館の座席選びで失敗しない方法、ベスポジの探し方 [All About]
『オールアバウト』トーキョー映画館番長

失敗しない映画館の座席選びのコツを、映画館の座席に関する情報を発信するブログ“トーキョー映画館番長”の管理人であるたなやんさんに聞きました!

生活総合情報サイト『All About』で、
[映画]ガイドのヒナタカさんのインタビューを受け、
記事にしていただきました。
https://allabout.co.jp/gm/gc/466930/

「オールアバウト」を見て訪問してくれた方へ

「All About」で初めて知っていただいた方、アクセスありがとうございます。
今後は、映画館での快適な鑑賞のために、「トーキョー映画館番長」をぜひご活用ください。

LINE@もやっています。
LINEat_icon_basic_A
ぜひ友達になって映画トークしましょう!
友だち追加は、
ID検索“@NQW0055J”、
または下記QRコードよりどうぞ。


また、Facebookページもあります。

映画情報全般を発信するようにしていますので、
もしよければ、いいね!してください。

「トーキョー映画館番長」、引き続きがんばります

この度は、ヒナタカさん、編集担当者さん、
ありがたい機会をいただき、誠にありがとうございました!
ウォッチしていただいてるみなさまには、
引き続き、新しいスクリーンを開拓してレビュー記事を増やしていきますので、
今後もヨロシクお願いします!