2017年4月30日日曜日

試写室だより 4月下旬

source: 映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評


試写室だより大ヒット、ロケットスタートを切ってお祭り騒ぎ状態の「ワイルド・スピード ICE BREAK」。今までも、公道で大型金庫を引きずってみたり、飛行機からダイブしたりと、ありえないカーアクションで楽しませてくれましたが、今回はなんと潜水艦が登場!もう開いた口が塞がりません。これを上回らなきゃいけない次回作ではいったいどうなるの? 宇宙空間でカーアクションなんてこともあるかも(笑)。最初の「ワイスピ」はストリートレースを描いたB級臭プンプンの映画だったのに、まさかこれほどの大ヒットシリーズに成長しようとは…。毎回の豪華俳優追加で、もはやエクスペンダブルズ状態。次回作、いろんな意味で期待してます!

最近見た主な映画は以下。

「怪物はささやく」「夜に生きる」「パトリオット・デイ」
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」「22年目の告白」「昼顔」などなど。

GW(ゴールデンウィーク)、突入しました。ちょっとお天気が不安定なのが気になるけど、皆さん、楽しいお休みを過ごしてくださいね。シネマッシモも後半はちょっとだけGWモードで、更新をサボらせていただきます(笑)。改めて告知を出します~♪


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ←ランキング参加中です!

人気ブログランキング←この記事が気に入ったらポチッとクリックお願いします(^o^)