2017年5月6日土曜日

『悪魔の棲む家』のオフィシャルな続編『アミティヴィル:ジ・アウェイクニング』の最新ポスター公開

source: ZOMBIE手帖ブログ


C_Bbcm7XkAALbxs

 シングルマザーの母親と幼い妹、昏睡状態で寝たきりの双子の兄とともに新居で暮らしはじめたべル。その直後から家の中で奇妙な現象が相次ぎ、さらに兄が異常な回復を見せたことから、彼女は母親が何か秘密を隠しているのではないかと思いはじめる。やがて彼女は自分の家が有名なアミティヴィルの幽霊屋敷だと気づき…。

 オカルト・ホラー『悪魔の棲む家』(79年)のオフィシャルな続編、『アミティヴィル:ジ・アウェイクニング』の新たなポスターが公開されました。最初に予告編が公開されたのが確か2014年。何度も編集し直したらしくて、公開が延々と伸び続けてましたが、アメリでの劇場公開は6月30日になったそうな。監督は『マニアック』のフランク・カルフンです。 続きを読む