2017年6月15日木曜日

試写室だより 6月上旬

source: 映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評


試写室だより先日、ラジオ出演し、この夏大ヒット間違いなしの映画というテーマで少しおしゃべりしました。

それはいいとして、局から依頼されたのが、大ヒット間違いなしの映画のタイトルを色紙に書いてくださいというもの。え~っ?!私、字、下手なのにぃ…と泣きながら、何とか書きましたが、仕事でこんなに緊張したのは久しぶりです~。小学校の時、習字を習ってたんだけど挫折した暗い過去が蘇りました。悪筆がなさけない…(;^_^A

最近見た主な映画は以下。

「ビニー 信じる男」「ボンジュール、アン!」「ハクソー・リッジ」
「ボン・ボヤージュ」「ありがとう、トニ・エルドマン」
「彼女の人生は間違いじゃない」「君の膵臓をたべたい」「銀魂」などなど。

6/13(火)のW杯アジア最終予選、アウェーのイラク戦。引き分けに終わった結果や得点シーン、追いつかれた場面、監督の采配も含めた試合内容etc.…と言いたいことは山ほどありますが、それらすべて後回しにしても、これだけは言いたい。
37度の酷暑の中でサッカーやっちゃいけません!体温より高いじゃないか!!
FIFA側も、少し考慮してほしいです(←かなりマジ)。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ←ランキング参加中です!

人気ブログランキング←この記事が気に入ったらポチッとクリックお願いします(^o^)