2017年6月30日金曜日

試写室だより 6月下旬

source: 映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評


試写室だより先日、お知らせしました通り、当ブログが利用しているlivedoorのブログシステムの仕様変更により、6月30日より、トラックバック機能が廃止されました。それに伴い、当ブログへのトラックバックは、受けることもお返しすることも出来なくなりましたこと、何卒ご了承ください。なお、過去のトラックバックはそのまま表示されているようです。

ブログがスタートしてから、長く親しんできたトラックバック機能。ネットでの情報発信のスタイルもフェイスブックやツイッター、インタスタグラムなど多岐に渡り変化している今、これもまた時代の流れなのかなぁ…と思います(しみじみ…)。

コメントは従来通りできますので、どうぞご利用ください♪

最近見た主な映画は以下。

「カーズ クロス・ロード」「ギフト」
「心が叫びたがってるんだ。」「関ケ原」「三里塚のイカロス」などなど。

将棋の中学生プロ棋士・藤井四段の新記録や活躍、素晴らしいですね!
将棋の勝負の世界は、映画でも描かれることが多いのですが、最近では「3月のライオン」があります。その他、「聖の青春」「王手」などなど。これを機会にチェックしてみてください~ (^^)b

聖の青春 [Blu-ray]
松山ケンイチ
KADOKAWA / 角川書店
2017-04-28




王手 デラックス版 [DVD]
赤井英和
ジェネオン エンタテインメント
2007-02-23


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ←ランキング参加中です!

人気ブログランキング←この記事が気に入ったらポチッとクリックお願いします(^o^)