2019年10月30日水曜日

ガチ恋の堀ヲタくん、映画のキスシーンを見てたまらずむせび泣くww

source: 映画.net



1:君の名は 2019/06/30(日) 00:45:58.62 .net

可哀想に


堀ちゃんのヲタクってガチ恋勢多いって聞いてたけど、マジなんだってホットギミックみて思った。
だって、後ろのヲタク2人組の片方がキスシーンで「おい、まじかよ…」って言いながら泣き出すんだもんwww
でも僕もホットギミックみて堀ちゃんいいなって思った…


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

 

2:君の名は 2019/06/30(日) 00:47:28.39 .net
堀さん良いオタがついて幸せだね

 

3:君の名は 2019/06/30(日) 00:55:29.51 .net
堀みたいな男の匂いしまくってるやつによくガチ恋いるな

 

4:君の名は 2019/06/30(日) 00:57:42.31 .net
>>3
みさみさにもガチ恋が多数いて
交際が発覚したときの個スレは凄まじかった
どう見ても玄人女性タイプなのにw

スレッドURL:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1561823158/

7:君の名は 2019/06/30(日) 01:02:10.70 .net
日本映画、ドラマで体張っても何のメリットもない

 

16:君の名は 2019/06/30(日) 05:45:37.23 .net
堀を登用した根拠が分からん
まともにリサーチしたとはとても思えない

 

18:君の名は 2019/06/30(日) 06:44:47.66 .net
まあ監督がハルジオンやってた人だしな

 

19:君の名は 2019/06/30(日) 06:47:15.39 .net
さくらたんから流れてきた堀ヲタがまたさくらたんに帰りそう

 

21:君の名は 2019/06/30(日) 06:57:27.65 .net
>>19
さくらたんの方がかわいいしダンスなんか断然上手いし
わざわざ堀に流れる必要ないよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

20:君の名は 2019/06/30(日) 06:53:16.26 .net
生ちゃんの時は客席あちこちから舌打ちが聞こえてきた
ヲタによって様々なリアクションだね

 

22:君の名は 2019/06/30(日) 08:42:48.66 .net
坂道テレビ見て思ったけど、堀ってそうとう勘違いしてるよね
自分が偉いというか、売れてるって思ってる
まぁ今回爆死していい薬になったんじゃないか
自分が思ったよりも売れてないってよーく分かっただろう

 

23:君の名は 2019/06/30(日) 09:21:19.16 .net
特定部位をガチガチにしながら泣くなよ。

 

26:君の名は 2019/06/30(日) 10:39:45.30 .net
無名の新人かやる役どころ

 

29:君の名は 2019/07/02(火) 01:23:45.72 .net
平らな横顔のキスシーンなんて爆笑するとこだぞ

 

31:君の名は 2019/07/02(火) 20:12:24.41 .net
見たけど、唾液を吸い合うようなエロいキスなんかないぞ
ベロベロディープを期待してたんだけどいまいちだった

 

35:君の名は 2019/07/05(金) 10:10:47.30 .net
本当に泣きたいのはなあ東

 

39:君の名は 2019/07/06(土) 22:52:17.67 .net
脂ぎった顔見て泣くあほ

 

40:君の名は 2019/07/06(土) 22:55:54.66 .net
本当に泣きたいのはなあ出資者ソニーエンターテインメント

株主総会案件

 

43:君の名は 2019/07/09(火) 00:49:44.33 .net
6次世代エースの堀ちゃん頑張れ。