2015年5月28日木曜日

宮迫がアベンジャーズシリーズ最新作の声優務め「映像がすごすぎて吹き替え忘れて見入った」とコメント!

source: 映画.net -ネタバレ|感想|評判 2chまとめブログ-


1: casillas ★@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 16:30:44.23 ID:???*.net
映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」のヒット祈願イベントが本日5月27日に東京・増上寺にて行われ、吹き替えキャストを務める雨上がり決死隊・宮迫、竹中直人、米倉涼子が登場した。
hitkigan

宮迫は2012年公開の前作に続き、弓の名手・ホークアイ役の吹き替えキャストとして作品に参加。

本日のイベントでは作品とかけて実際に弓矢を放つ願掛けに臨み、竹中や米倉とともに特製の的に矢を当ててみせると、
「アベンジャーズは個が強い。強い矢が3本になると決して折れない、さらに強い絆になる。3本とも刺さったので大ヒット間違いなし!」と力を込めて話した。

ホークアイ役について「前回はちょろっとだったけど今回はガッツリたくさん出させていただいた」という宮迫。

吹き替えを振り返り「自分の出てくる映像がすごすぎて、吹き替えを忘れてしまって見入ってしまった」と話したほか、
「クールな役なので、(スタッフに)『感情を全面に出さずに出してください』みたいなことを言われて、非常に難しかった」と苦労したエピソードを明かした。

「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」は全米でヒットしているアクション作品。
国内では7月4日(土)に全国公開される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150527-00000052-natalieo-ent

続きを読む