2015年6月4日木曜日

ジェイソン・ステイサムが、007ジェームズ・ボンド役に名乗り?!「俺はいいボンドになれる」

source: 映画.net -ネタバレ|感想|評判 2chまとめブログ-


1: どれみ ★@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 22:01:59.67 ID:???*.net
ジェイソン・ステイサムはダニエル・クレイグ後のボンド俳優の座をねらっているそうで、自分がボンドになればシリーズに全く違うイメージを与えることができると主張している。

「俺がボンドを演じられるかって? 当然やれるに決まってるだろ。
 やる気があるかって? 当然やりたいに決まってるだろ。
 ダニエル・クレイグは優れたボンド俳優かって? 当然そうに決まってるだろ。
 だが、俺はいいボンドになれると思う。ただ、俺がやったら、全然これまでとは違うものになるだろう」

しかしステイサムは、ボンド映画に出演できたとしても悪役を演じるのだけは絶対に嫌だそうで、
「それはやらない。俺はそういうのは嫌だ。反対の立場の役のほうがいい」と明かしている。

決まってるだろ
no title

http://news.walkerplus.com/article/59502/

続きを読む