2016年1月28日木曜日

あらら…ちょっと不調かも

source: 映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評


んーーー!

なぜか投稿がうまくいきません。リンクがダメっぽい…(--;)
ライブドアさん、メンテ中? それとも私のPCのせい??
どうもWin10に変えてから時々こんなことがあるのは気のせいでしょうかぁ?
(ちなみにこの記事もちゃんとUPされるかどうか、とっても心配。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。)

今日あたり、去年の12月にブログ更新をサボってしまって紹介できなかった、第40回セザール賞を受賞した仏・モーリタニア合作映画のレビューをUPするつもりだったのに…。ちょっと時間をおいて、何度かトライしてみます。とりあえず、今日のところは、ひとりごとってことで(苦笑)。

しかたがないので(?)映画情報を少し。
宮藤官九郎監督、神木隆之介さん、長瀬智也さんが出演する異色コメディ「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」が公開延期(公開時期未定)になったと配給会社さんから連絡が来ました。そりゃそうでしょうね~、この物語、崖からバスが転落することから物語が始まりますから。1/15に起こった長野県軽井沢町のスキーバス転落事故の被害者やご遺族への配慮からです。映画公開を楽しみしていたファンの皆さまには残念かもしれませんが、やはり適切だと思います。私たち映画関係者・マスコミ関係者は事故の前に映画を見ましたが、事故後に見るには、ちょっとツラい…。続報が入ったら、お知らせしますね。

あ~、文字ばっかりの記事って地味…。こんな記事でスミマセン~!