2016年4月21日木曜日

映画秘宝 2016年6月号のアイアムアヒーロー特集で色々と書きました

source: ZOMBIE手帖ブログ


_SX349_BO1,204,203,200_ 洋泉社から『映画秘宝 2016年6月号』が発売されました。表紙の『シビル・ウォー』ではなくて、『アイアムアヒーロー』特集の方に僕も参加させて頂きまして、原作者の花沢健吾さんと特殊メイクを担当した藤原カクセイさんのインタビュー他、色々と原稿書きました。グログロな画像もたっぷり掲載されておりますので、お好きな方はぜひ!

 人気コミックの映画化ということで、あんまり期待してない人もいるかと思いますが、『アイアムアヒーロー』本当にいいですよ。ゾンビ映画ファン、スプラッター映画ファンは絶対に観た方がいい。海外の映画祭で次々と観客賞を取ってるように、気持ちの昂ぶる、大盛り上がりできる作品になってますから。劇場公開は今週末の23日からです。