2016年4月26日火曜日

映画テラフォーマーズを試写会で見たけど度肝抜かれたww

source: 映画.net


ito

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/04/26(火) 15:05:58.59 0.net
雑誌で応募して当たった試写に行ってきたが
感想はずっとこれはファンを笑わすドッキリで本編は別で見るんじゃないか?っと
ずっと会場が明るくなりドッキリでしたと武井あたりが出てきてこれはドッキリ用の
コントですって言ってくれるのを願ってた

出来というと何か黒く塗ったボディービルダーに夜店で売ってるレベルのお面をかぶせて
ゴキブリテラフォーマーにしてる感じ

人間のキャストのほうも変身はコントレベルで20年前の仮面ライダーって感じです

製作費が100億円足りないと思います

日本映画は現在、中国韓国に大きく離されて第三位で
すぐ後ろにタイ映画が迫ってる感じです

続きを読む