2016年4月27日水曜日

【朗報】管理人、ついにテレビデビューを果たす(名前だけ)

source: ひたすら映画を観まくる日記アルティメット・エディション


雨上がりのAさんの話 (2)

どうも!当ブログの管理人のタイプ・あ~るです。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
僕の方は最近、ちょっとした出来事がありまして…

既に見た人もいるかもしれませんが、昨日、夜11時17分から
『雨上がりの「Aさんの話」~事情通に聞きました!』
というテレビ番組が放送されたんですね。


『雨上がりの「Aさんの話」~事情通に聞きました!』


この番組は、雨上がり決死隊が司会を務める情報バラエティで、
「さまざまな業界の“裏事情”を知っている人物から、
あまり知られていない特別な情報を紹介する」という内容です。

雨上がりのAさんの話 (1)

で、今回のテーマは「映画」だったんですが、そこでなんと
僕「タイプ・あ~る」の名前が取り上げられたんですよ!
うおおお!ついにテレビデビュー!って名前だけですけど(笑)。

 
続きを読む