2016年4月4日月曜日

ゾンビだらけムック!映画秘宝EX『爆食!ゾンビ映画100』発売

source: ZOMBIE手帖ブログ


ドラマ秘宝vol2_cover 洋泉社から「映画の必修科目」シリーズ第15弾『爆食! ゾンビ映画100』が発売されました。世界初のゾンビ映画『ホワイト・ゾンビ』から日本発の傑作『アイアムアヒーロー』まで、100本のゾンビ映画をどんっ!と紹介しております。僕も原稿書かせて頂いてますし、作品のセレクトなども少しお手伝いしました。よろしくお願いします。

 いまペラペラと中身を見てるんですけど、けっこういい感じでジャンルを網羅できてるんじゃないですかね。紹介本数が100本ですし、未公開作はコラムで触れてるだけなので、ハードコアなマニアには物足りないのかもしれませんが。