2016年6月3日金曜日

ご意見・ご感想を頂きたいです!_映画.net管理人より

source: 映画.net


いつもご愛読ありがとうございます。

映画.netの管理人です。
ac2c48d1

サーバー移転と共にサイトをリニューアルして、ほぼ1カ月となります。

レイアウト、サイト読み込み速度等の改善等を少しずつ日々行っております。。

以前とほぼ同じぐらいまで、修正出来たのかな・・と思っております。

が、不安です。

そこで!

以前の方が良かったと思う点!

逆に今の方が良いと思う点!

改善してほしい点や追加してほしい機能!etc..

 

ご意見・ご感想を皆様に、伺ってみたく記事を書かせて頂きました。

もし、お時間があれば、何でもよいので、この記事のコメント欄から送信頂けたら嬉しいです。

 

頂いたご意見・ご感想は、改善点として取り組みますので、皆様からの沢山のコメントをお待ちしております。

私一人ではなく、みなさんと一緒に「映画.net」を盛り上げていきたいので、どうぞ宜しくお願い致します。

※2chの映画板に感想を書き込むのが少し怖いというご意見も以前、頂きましたので、独自のコミュニティ掲示板を開設する計画もあります。

あまり技術がありませんので、早急に改善出来る自信はありませんが、、、
がんばります!

映画.net管理人より