2017年10月15日日曜日

試写室だより 17.10月上旬

source: 映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評


試写室だよりぐっと気温が下がって、秋らしくなりました。
つい年末気分のノリで2018年のカレンダー、買っちゃいました(笑)。

最近見た主な映画は以下。

「ゲット・アウト」「不都合な真実2」「イット」「ネルーダ」
「氷菓」「覆面系ノイズ」「光」「火花」「鋼の錬金術師」
などなど。

先日、ワーナー・ブラザース映画さんのラインナップ発表会に行ってきました。DCの超大作「ジャスティス・リーグ」、面白そう!と期待が膨らんだ矢先、ベン・アフレックにセクハラ疑惑のニュースが  w(゚o゚)w  …ったくモウ、何やってるんでしょーか、バットマンは(憤)。映画にも何らかの形で影響が出そうです。

つい最近も、大物プロデューサーのセクハラ問題が明るみに出て大騒ぎになってましたが、ベン・アフレックも同類とは知らなかったゾ!ハリウッドの内部事情、かなりトホホ…ですねぇ (--;)


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ←ランキング参加中です!

人気ブログランキング←この記事が気に入ったらポチッとクリックお願いします(^o^)