2015年2月28日土曜日

試写室だより 15.02月下旬

source: 映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評




試写室だより日本アカデミー賞は「永遠の0」の圧勝でした。

V6の岡田准一さんが主演と助演の両方を制するという快挙も。俳優業にも積極的なジャニーズ事務所では初というのが、ちょっと意外でした。



最近見た主な映画は以下。



「セッション」「マジック・イン・ムーンライト」「ジュピター」

「ギリシャに消えた嘘」「暗殺教室」などなど。



最近、スマホのアプリ「リアルタイム検索」の「話題なう」を移動中によく読んでます。これがガチで面白い!思わず吹き出して笑ってしまうことも多くて、私、電車やバスの中で、完全に怪しい人になってます(苦笑)。どーしてくれる!!





にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ ←ランキング参加中です!



人気ブログランキング ←この記事が気に入ったらポチッとクリックお願いします(^o^)