2015年6月11日木曜日

ベイマックスの3D版が届きました

source: 3D3D3D -ステレオ3D情報ブログ-


先日注文したベイマックスの3D版ですが、無事届きました!

IMAG0445

自動返信メールにMagicコードとして入力した11桁の英数字が記載されていたのですが、どうも1文字間違って入力してしまっていたようです。うっかり。
でも、キャンセルされる事なくちゃんと買う事ができました!
寛大な対応をして下さったディズニーストア様に感謝!

という事で、今度は、Magicコードが1つあれば何タイトルでも3D版を購入できるのか?を試してみようかと思います。
まぁ、Magicコードは多少間違えてても大丈夫みたいですが…。