2015年7月31日金曜日

映画『龍三と七人の子分たち』のヒットを受け、ビートたけしが「もう1本は作れる」と意欲を語る!

source: 映画.net


1: どれみ ★@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 19:41:33.32 ID:???*.net
ビートたけしが29日、映画『龍三と七人の子分たち』がヒットしたことを受けて「もう1本は作れる」と監督業への意欲を語った。
kitanotakeshi
監督業について、
「映画も興行の力だから、こないだの映画は自分の中では大ヒットしたので、もう1本は作れるな」と言及。

さらに、俳優としてもオファーが来ているそうで、「いろんな監督からオーダーが来ているので、まだ(続けても)いいだろうというのはあります」と意欲を見せた。

お笑いについても「われわれの仕事はお客が決めることで、自分が現役をやりたいと言っても『お前はもういらない』と言われたら
辞めないといけないけど、自分は昔の落語家さんみたいに死ぬまで(現役)だと思います」とコメント。

http://www.cinematoday.jp/page/N0075206

続きを読む