2015年7月28日火曜日

SEKAI NO OWARI、映画『進撃の巨人』主題歌「ANTI-HERO」MV解禁!これがナウい世代に好かれる邦楽!

source: 映画.net


1: ぽんちきぽんぽんちき ★ 2015/07/16(木) 11:23:55.06 ID:???*.net
SEKAI NO OWARI、映画『進撃の巨人』主題歌「ANTI-HERO」MV解禁

画像
no title

SEKAI NO OWARIの新曲、「ANTI-HERO」のPVが公開された。

MV
https://youtu.be/v9V5aByfeCM

これは、8月1日より公開する実写映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』の主題歌に起用されている楽曲で、全編英語詞となっている。

レストランを舞台に、黙々と食事を食べまくる4人。

まるでハロウィンのような不気味な雰囲気が漂う中、
「俺は悪でいたいのさ」「正義なんて嫌いだ」と歌う、ダークな世界観満載なPVだ。

これを見たファンからは、「カッコいい」「新しいタイプですよね!!」「すげーよかった」「カッコ良過ぎる」との声が上がっている。

Fukaseは、「今回、映画『進撃の巨人』のタイアップ用に書き下ろさせて頂いた『ANTI-HERO』という楽曲のテーマは"悪役のラブソング"です。

大切な人を守るときに、躊躇いたくない、世間の目なんか気にしたくない。
という気持ちから書き始めました」とコメントしている。

SEKAI NO OWARIは後篇『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド』の主題歌(「SOS」)も担当。

「ANTI-HERO」は7月29日にリリース

そーす
http://news.aol.jp/2015/07/14/sekainoowari/

続きを読む