2015年9月22日火曜日

【閲覧ネタバレ注意】「心が叫びたがってるんだ。」あらすじを全て話す!

source: 映画.net


kokoroga

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 23:29:58.651 ID:E5q2mTCzd.net
主人公の女の子が、父親が知らない女とラブホテルから出てきたところをたまたま目撃してしまって、

その事を母親に話してしまい、親が離婚するんだけど自分のおしゃべりが周りに迷惑をかけたとして、

話すことを封印して、そのまま高校生になって、クラスで孤立するんだけど、みんなで地域交流会のイベントとしてミュージカルをやることになって、話せるようになって、

そんな中、好きになったクラスのイケメンが他の女を好きなことを知って、それがショックでミュージカルの主役なのに当日ボイコットして、

でもイケメンがイケメン発揮して探し出して、イケメンが、全て思ってることを口に出して言ってくれというんだけど、

その女がイケメンの悪口を全て言って、イケメンがここでもイケメンを発揮して全てを受け止めて、

その女をミュージカルに連れ戻して、
最後イケメンとは違う他の男がその女に告白して終わり

続きを読む