2015年9月8日火曜日

映画「進撃の巨人」出演中の水原希子にハリウッドも注目!

source: 映画.net


mikasa

1: Tangled ★@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 18:19:25.41 ID:???*.net
 映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」(樋口真嗣監督、前編公開中)に出演中の女優・水原希子(24)が国内外から注目を集めている。

 同作は8月1日に日本で封切られ、大ヒットを記録中。
水原はエレン(三浦春馬)の幼なじみで最強の戦士・ミカサ役を熱演している。
立体機動装置を使って空中を飛び、巨人を次々倒す姿など見せ場が多く、ファンの間で話題を集めている。
9月19日に公開される後編に期待は高まるばかりだ。

 作品は世界83の国と地域でも配給され、すでに公開された香港では、デイリーランキング1位を獲得した。
日本はもちろん、海外のファンの間でも話題沸騰中。
水原のインスタグラムなどには世界各国から「アメージング!(素晴らしい)」と演技を絶賛する声や、「公開が待ちきれない」というメッセージが殺到している。

もともと人気モデルとして海外でも高い知名度を誇っており、今作の出演でさらに注目度がアップしている。

 北米では秋公開を予定。7月に米・ハリウッドで行われたワールドプレミア上映会でも随所で歓声が飛び、観客の心をつかんだ。
水原も「本場ハリウッドで認めていただける作品と確信しました。すごくうれしいし、もっと勉強して一生懸命頑張ろうと思いました」と手応え十分の様子だった。

「Kiko Mizuhara」の人気は日本にとどまらず、世界へと、さらに広がっていきそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150907-00000101-sph-ent

続きを読む