2015年10月15日木曜日

【パロディ】キューブリック作品とヒッチコック作品をマッシュアップした『The Red Drum Getaway』が大爆笑な件

source: KUBRICK.blog.jp|スタンリー・キューブリック




 なんでしょ、この奇跡のコラボレーション(笑。ヒッチコックの『裏窓』や『めまい』などに主演したジェームズ・スチュアートを主人公に、キューブリック作品の数々の名シーンがこれでもかと彼を襲います。キューブリックがヒッチコックのファンだった事はよく知られていますが、この発想はありませんでした(笑。合成のクオリティも高いですね。パースの合ったシーンをよく探したものです。オチも文句無し!

 キューブリック本人が観たらきっと苦笑いするんでしょうね。