2015年10月8日木曜日

夏アニメ人気ランキング!いずれは映画化される作品があるかもww

source: 映画.net


1: オムコシ ★ 2015/10/07(水) 15:17:30.49 ID:???.net
【2015年夏アニメ】満足度・人気アニメランキングTOP10<投票結果発表>

アニメ系サイトによる夏アニメ人気ランキング。回答数5000名。

1位:「Charlotte(シャーロット)」
no title
・単に能力者を救っていく話かと思ったらいきなり妹は死ぬし、
兄は現れるしとかなり展開の面白さがあった。
・やっぱり泣けるで有名なCLANNAD他にAngelBeats!を生み出した麻枝准さんが作ったからですかね~ww
・今期で一番面白い!!期待以上だった!
・最近の展開がとても面白い。見続けて良かったアニメだと思う
・ストーリー性が良く、感動出来て面白いから。
・麻枝准が作ったkeyアニメでもCharlotte が面白い‼︎次の作品も期待してます
・麻枝准さんのABに次ぐ作品ということで期待はしていました。
その期待を裏切らず、伏線の量も、回収もきちんとしてくれて、しこりがない状態で楽しく見てられるから。

2位:監獄学園(プリズンスクール)
no title
・原作をちゃんと再現していて、それにテンポもいい、作画もなかなか、声も各キャラにぴったりあっている。
今期でダントツだと思います。
・ToLOVEるみたいに、下ネタばっかぶち込んでこないとこかな(。・_・。)ノ
・ヒドい•••、下らない、汚い、けど嫌いじゃない•••。
・声優さんはもちろん、全部がおもしろい
・超面白い 続きが見たい
・久しぶりにいい意味で馬鹿アニメを見れた!
・さいこうすぎる笑

3位:がっこうぐらし!
no title
・最初のほほん系かと思いきや、まさかのゾンビに右フックを食らった。
じわじわくる怖さが堪んない!てか!!サービスありすぎてフフッ
そしてキャラも可愛い可愛い。なんだろ可愛い。私はくるみちゃん推しなのですが可愛い可愛い。続きが気になる
・とても面白いし、キャラクターの女の子もかわいいから
・ストーリーがしっかりしていて笑い もあり悲しい所もあって面白いです。
・ストーリー構成がすき!
OP EDもそうですがいろいろなところにネタがあったりするのでとても考えさせられるアニメだと思います。
考えるのがすごいおもしろいです!
・1話の引き込み方が印象に残った
・やはり、1話のあの後半の衝撃が半端じゃなかったです。
OPやED、作中の中で、物語のカギとなるヒントが隠されていたりと、楽しめる要素がたくさんあってとても面白いアニメです

4位:干物妹!うまるちゃん
no title
・とにかく面白かった!
・うまる可愛すぎる。
・もともと原作が好きだったのが大きい!声がとてもしっくりきた
・小動物かわあああいいいいい
・あんまり期待してなかったのに最高に笑える可愛い主人公にそそられた
・ゆるくて可愛いとこが最高

http://subculwalker.com/archives/20477/

*続く

続きを読む