2015年12月30日水曜日

試写室だより 15.12月下旬

source: 映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評


試写室だより12月は、月の半分くらいしか更新できませんでした~、スミマセン(泣)。UPできなかった作品は年明けにでも…(予定)。

公私ともに超多忙だったり、風邪ひいたり、パソコンが壊れてみたり(買い換えました!Win10デビューとなりました 笑)と、てんやわんやの12月だったんですが、それでも何とか乗り切ることができました。

で、最後の最後に、景気づけに(?)「映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」を自腹で鑑賞。泣けるエピソードが多くて、不覚にも涙ぐんでしまいました (;^_^A 来年の年末に第三弾が公開予定です。楽しみだニャ~♪


最近見た主な映画は以下。

「エージェント・ウルトラ」「最愛の子」「ブラック・スキャンダル」
「トゥーヤングトゥーダイ 若くして死ぬ」「俳優 亀岡拓次」
などなど。

年内の試写も無事に終了。
試写室のスタッフの皆さま、ほんとにお世話になりました。
来年もせっせと通いますので、よろしくお願いします!


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ←ランキング参加中です!

人気ブログランキング←この記事が気に入ったらポチッとクリックお願いします(^o^)