2016年11月30日水曜日

試写室だより 16.11月下旬

source: 映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評


試写室だより11月も今日でおしまい。2016年も残すところ、あと1ヶ月となりました~。
ちょっと気が早いけど、来年のオスカーの話題もチラホラと… (;^_^A

最近見た主な映画は以下。

「未来を花束にして」「マギーズ・プラン」「ドクター・ストレンジ」
「古都」「RANMARU」「一週間フレンズ。」
「僕らのごはんは明日で待ってる」「破門」などなど。

実は私、結構料理好きなんですが、先日、本格カレーに挑戦してみました。
といっても、カレーはまぁ、フツー(笑)。頑張ったのは、生まれてはじめて自分でナンを焼いたこと!無印良品の手作りナンの素ですが、これが、作り方も簡単だし、味もなかなかイケました~!
他にも、簡単キットシリーズでは、トムヤンクンやナシゴレンなんかもあったんで、今度チャレンジしてみようと思います \(^▽^)/

無印良品 フライパンでつくる ナン 200g(4枚分)×6
無印良品

← 意外なほどイケる味。焼きあがったらバターをつけるのがおすすめ。



にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ←ランキング参加中です!

人気ブログランキング←この記事が気に入ったらポチッとクリックお願いします(^o^)