2016年1月17日日曜日

映画『猫なんかよんでもこない。』プレミア試写会!松岡茉優、山里亮太に7年越しの不満「一度もご飯行ってくれない」

source: 映画.net


1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2016/01/14(木) 20:55:08.33 ID:CAP_USER*.net
2016-01-14 20:21

女優の松岡茉優が14日、都内で行われた映画『猫なんかよんでもこない。』
(30日公開)プレミア試写会イベントに登場。

中学時代に出演したテレビ東京系『おはスタ』で、2年間共演した
南海キャンディーズの山里亮太を「芸能界のお兄ちゃん」と慕っていることを明かした。

松岡は、メールなどで幾度となく「ご飯行きませんか?」と山里にアプローチをかけていると明かし
「初めてこんなに長い間共演した人だったから、何回も誘ったのに
『ごめん、きょうはラジオ』とかで…そのまま7年経った。7年間、一回もご飯に行ってくれない!」
と積年の思いを爆発させていた。

同作は“猫”が主人公となっているが、松岡は「私は正直“イヌ派”なんです」と告白。

同席した風間俊介から「おい」とツッコミを入れられるも、
「でも、本当に猫がかわいかった。猫好きの方がハマるのはもちろんなんですけど、
イヌ派の方もリフレッシュして帰っていただける癒される映画です」とアピールしていた。

同作は、ボクシングに人生を捧げるネコ嫌いのミツオ(風間)と、
兄が拾ってきた子猫の兄弟・チンとクロとのかけがえのない日々を描いたストーリー。
イベントにはそのほか、山本透監督、原作者の杉作氏も登場した。

・松岡茉優
no title

no title

・(左から)山本透監督、松岡茉優、杉作氏
=映画『猫なんかよんでもこない。』プレミア試写会イベント
no title

http://www.oricon.co.jp/news/2065304/full/

続きを読む