2016年3月31日木曜日

板野友美 主演ホラー映画「のぞきめ」怖すぎて放送禁止のテレビCM限定公開!

source: 映画.net


1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2016/03/30(水) 21:27:48.73 ID:CAP_USER*.net
「怖すぎて放送できない」との判断からお蔵入りとなった、
ホラー映画「のぞきめ」のテレビCMが今回Web限定で公開されました。
確かにこの血とか骨のミシミシ音とかはTVじゃ無理かも……?

元AKB48の板野友美さん初主演映画「のぞきめ」は、
目が合った人間を恐怖のどん底に突き落とす怪異“のぞきめ”に襲われるホラー作品。

現在放送されているTVCMは恐怖描写を抑えたバージョンにもかかわらず、
SNSでは「のぞきめのCM自重しろって何回言わせるんだコラ!!!!!」
「のぞきめのCM見てしまった……夜中に流すのやめてよ。もう寝れない」と悲鳴が上がっています。

WEB解禁CMを見ると、何なの、あの白装束の女の子……。
ビックリ系の怖いではなく、ジャパニーズホラーならではの薄気味悪さが恐怖感をあおります。

映画「のぞきめ」は4月2日全国公開。
あなたも知らずしらずのうちに、窓やタンス、
カーテンの隅から、のぞかれてるかもしれませんよ……。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-00000014-it_nlab-ent

映画『のぞきめ』放送禁止CM映像
https://youtu.be/mxWa8fDUBAg


板野友美 初主演映画「のぞきめ」 4月2日より全国公開 
no title

no title

no title

no title

no title

no title

元AKB48 板野友美
no title

no title

続きを読む