2016年6月30日木曜日

試写室だより 16.06月下旬

source: 映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評


試写室だより6/15の試写室だよりで、「季節の変わり目、健康には気を付けましょー」と書いておきながら、あっさりと自分がダウンしました(苦笑)。

6月後半、原因不明の体調不良で、1週間完全にダウン。
ほとんど食事ものどを通らず (´;ω;`)
何とか、回復しましたが、かかりつけの病院では「う~ん、ウイルスかなぁ…」って。
原因がわからないと、すぐこれなんだから!!
まー、ノロウィルスとかの怖い病気ではなかったものの、とりあえずぐったりしてました。ほんとに皆さん、気を付けてーー!
…でも、その割には、痩せてないっ!なぜなんだーーー??!!

最近見た主な映画は以下。

「ペット」「フラワーショウ!」「死霊館 エンフィールド事件」
「シュガー・ブルース」などなど。

イギリスがEU離脱というビッグ・ニュースが全世界を駆け巡ってます。
映画界にも影響ありそう。どうなるイギリス映画!


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ←ランキング参加中です!

人気ブログランキング←この記事が気に入ったらポチッとクリックお願いします(^o^)