2016年12月27日火曜日

新刊『ゾンビ論』 (映画秘宝セレクション) が1月11日に出ます!

source: ZOMBIE手帖ブログ


810oYNcXv6L

 ゾンビみたいになって原稿を書いた新刊『ゾンビ論』が来年の1月11日に出ます! タイトル通りゾンビ映画についての本なんですが、2000年代以降のあれやこれにはほとんど触れず、『ゾンビ』『サンゲリア』『ゾンビ3』『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』とかについて書いてます。いつもと同じようなことも書いてますが、もちろん新ネタもあります。よろしくお願いします!

 当初は僕ひとりで書く予定だったんですが、体調を壊したこともあって締め切りに間に合いそうになくて、山崎圭司さんと中原昌也さんにサポートをお願いして完成しました。結果的にはバラエティに富んだ内容になって良かったのではないかと思っております。