2016年12月31日土曜日

大晦日2016

source: 映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評


ひとりごと2016年も今日で終了。
私は今年もたくさんのすてきな映画に出会いました。

例によって、紹介できなかった作品が沢山残ってしまいました。あぁ…、ゴメンね、映画たち。関連する映画公開時やDVD発売時など、折を見て紹介できたら…と思います。

2016年、特に12月はブログをちょこちょこ小休止することに(涙)。更新が滞るのは、ちょっと残念だったんですが、無理せず続けていくことが、長く頑張れるコツなので、マイペースでいこうと思います (´・`)

ともあれ、1年間、このブログを愛読してくださった皆様にお礼を言いたいと思います。そして、TBやコメントをくださった方々、ありがとうございました。来年も、もっともっと映画について語りましょう。

過ぎ行く2016年とともに愛をこめて。 by 映画ライター 渡まち子


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ←ランキング参加中です!

人気ブログランキング←この記事が気に入ったらポチッとクリックお願いします(^o^)