2016年12月30日金曜日

M・ナイト・シャラマン監督の多重人格ホラー『スプリット』最新ポスター

source: ZOMBIE手帖ブログ


rs-split-f0a299c5-db50-4c61-afdd-b7423a8ca912

 ケビンは精神科医から23の異なる人格を持つ解離性同一性障害と診断されたが、まだひとり表面に出ていない別の人格があり、それが他の人格を作り出して操っていた。うちなる人格によって3人の女性を誘拐するように強いられた彼は…。

 M・ナイト・シャラマン監督による多重人格ホラー『スプリット(Split)』の新たなポスターが公開されました。『ヴィジット』に続いて、これもなかなか面白そうじゃないですか。23の人格を持つ男を演じるのは、『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』のジェームズ・マカヴォイ。『ヴィジット』でもシャマランと組んだジェイソン・ブラムが製作にあたってます。 続きを読む